2012年09月23日

ルーナス「プラケア」馬油石けん

馬油+プラセンタの無添加石けんルーナス「プラケア」をご紹介します。

ルーナス プラケア 石けん


”とにかく無刺激で洗える”と口コミで見つけ(こちら→)、先日購入して使ってみていますが、本当にまったく刺激のない洗顔用石けんです。

泡立てネット使いでの泡の感触がバツグンです♪
配合されている馬プラセンタのおかげなのか、泡がとても濃密で柔らかく優しい肌ざわり。
本当に洗えてるの?と疑いたくなるほど、無刺激なんです(^^)
無添加なので泡切れもバツグン♪何度もすすぐ必要がないので、すすぎによる肌刺激も最小限に抑えられます。

洗ってタオルで水気を吸い取った後も、全くつっぱらないです。

安心して洗顔がきちんとできる心強い石けんです。

香料も入っていないですし、発泡剤などの添加物は一切不使用なので、特徴と言えば、お肌にやさしい、つっぱらない、しみない、、、ということぐらいですが、これが炎症や乾燥している肌には一番求めている部分ですよね。

乾燥がすすんでしまった時や、ピリピリと刺激を感じる敏感肌の状態に時には、保湿効果も発揮する助かる石けんですよ。

楽天市場へのリンク→ ルーナス プラケア石けん
posted by 澄子 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り石けん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293813343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック